グリーンスムージーの新製品はイイトコどり

前からグリーンスムージーの商品が好きで飲み続けています。きっかけはテレビで芸能人がいつもカバンに入れて持ち歩いているアイテムとして紹介されていたことですが、その女優さんがとてもキレイだったため、少しつ近づけるかな?と思って始めてみました。正直なところ青汁のような味を想定していたのですが、意外と甘くてフルーツジュースのような味でした。最初に試したもの以外にも3つほど商品を購入して飲んでみたましたが、どれも味が違って美味しかったです。最近は毎朝のごはんの代わりに一杯飲むようにしています。朝からフルーツの味ですっきりしますし、食べ過ぎないので体重もキープできています。さて、そんなグリーンスムージーですが、気になる新商品があります。それはミネラルと酵素が配合された商品です。話題の酵素ダイエットも前から興味があったのですが、スムージーも飲みながら両方やるのはお金が厳しいなーと思っていたところに、まさかの両方含んでいる商品の発売です。酵素ダイエットは本当に痩せられるらいいので、気になっていたのです。これはもう買うしかないということで、既にインターネットで手続きをして到着待ちです。

グリーンスムージーでダイエット
http://xn--b9jxa3i4fpbf7ywcyd6ddb0050u.com/

Read more

市役所に書類を取りに行く

今日は、市役所に税金関係の書類を取りに行ってきました。市役所に行くのは何年ぶりだろう?と思い返してみたのですが、前回行った記憶があまりありません。まぁ特に楽しい場所ではないですからね。役所の職員がたんたんと働いている職場というイメージがあります。あと腕の部分に謎の装備をしている職員さんがいます。あのうでにする枕みたいのって何なんでしょう?役所限定のアイテムでしょうか。おっと、話がそれましたね。今回市役所に行ったのは、不要の申請をするためです。税金関係のことは全くわからないのですが、先月で母が仕事を辞めたため、その母を私の不要に入れることによって税金が安くなるということを友人が教えてくれました。何をどうしたらいいのか分からなかったのですが、とにかく市役所に行って書類をもらってくれば後は何とかなるのとのことでした。最初は不安でいっぱいだったのですが、職員さんも丁寧に説明をしてくれて、こんな私でもなぜ税金が安くなるのかという理屈が分かりました。(多分、他の人にも説明できるレベルです。)こういうのって、知っているのと知らないのでは、違いが大きいですよね。これだけ不景気だと給料も上がりませんから、残る手段は支出を抑えるしかないですから。支出のダイエットっていうやつですね。これからもこういった情報には耳を傾けて生活していきたいです。

Read more

毎日十分な運動をしていれば、ダイエットは継続困難なことではない

ダイエットは一時的に体重が減っただけでは意味がありません。永続的に一定の体重を維持できるようになってこそ意味があることなのです。食事制限はするけれど、運動はほとんどしない場合は、確かに体重は簡単に減りますが、運動をしないので、筋力が低下して基礎代謝が低下し、以前より太りやすい体になります。これがリバウンドです。人が生きるためには栄養素を食品から摂取する必要があります。必須アミノ酸は食べ物から摂取するしかありません。しかし、「人はパンのみに生きるにあらず」ということわざがあります。食事のことばかりを考えるのではなく、スポーツをしたり、勉強をしたりして、活発な生活をすることも大切です。一つの食材をひたすら毎日食べ続けるダイエット法が流行っては忘れ去られて来ましたが、それも飽食の時代だからこその現象です。われわれの祖先は、少なくとも戦前までは、どこへ行くのにも自分の足を使って移動したものです。江戸時代の人は、江戸と京の都の間を2週間で歩いて行くほどよく歩いたのです。しかし、現代の人は、歩いてすぐ行ける所でも自動車を使って出かけるようになり、昔と比べれば運動量は激減したのです。ダイエットで長期間に渡って安定した体重を維持するためには、とにかくよく運動するしかないのです。5kmまでの距離なら徒歩、50kmまでなら自転車、50km以上なら鉄道や自動車で移動するくらいの心構えも必要です。そして食生活も可能な限り変えるという意味を含めて酵素ダイエットを取り入れてみたりもいいかもしれません。

酵素ドリンク
http://www.kotoko-movie.com/

Read more

プロのサポートで効果的なダイエット

 食事制限やサプリメントなど、「ダイエット」と一言に言っても種類はたくさんあります。 私も今までにたくさんのダイエットを行いました。自己流で食事を極端に減らして体調を崩したこともありますし、特定の食品だけを食べ続けることで、その食品が苦手になってしまったこともあります。 今までで最も有効だったダイエットは、スポーツジムの減量プログラムです。 自分の身長、体重、体脂肪をはじめ、基礎代謝量や生活習慣を細かく書き出し、専属のコーチが運動メニューや食事の量など決めてくれるのです。私の場合は1ヶ月間でおよそ3キロの減量に成功しました。そしてその後も極端な体重増加はしていません。 このプログラムを経て、まずは自分の身体の状態を数値で確認し把握すること、そして長期的に生活習慣を改めながら体重を落とすことが大切であることを知りました。そして、プロのサポートがあると実行しやすいことを痛感しました。 最近はインターネットでインストラクターの減量サポートなどを受けることも可能です。 減量を焦る人は長期的プログラムを嫌う傾向がありますが、自己流でリバウンドを繰り返すよりも、一定の期間をかけて太らない身体を手に入れる方がずっと効率的であると思います。

Read more

健康的なダイエットできれいになる

痩せたいと思っている女性は世の中に数多くいる。しかし、メディアの影響により理想体型というハードルが年々引き上げられることにより、まったく太っていない標準体型の女性までもがダイエットに取り組むという事態を引き起こしているのは事実である。そもそもなぜ痩せなければならないのか。見た目がきれいになるから、という外見のために行う女性がほとんどであるが、根本的なダイエットを行う理由は、本当は健康的な体を手に入れるために行うものなのである。しかも、それを行うのは過酷な食事制限をしたり過酷な運動をしたりといった体を痛めつけるようなことをしてはならないのである。しっかり栄養バランスのとれた食事を1日3回摂り、適度な運動を取り入れて、十分な睡眠をとり規則正しい生活を送ることが正しいダイエットの鉄則なのだ。よく、太らないために食事を1回抜いたりする人がいるが、これは余計に太る原因を作っている。例えば朝食を抜けば、その分昼食を必要以上に食べてしまう結果を招く。その上、朝食を食べない分血糖値が上がらず仕事に支障をきたすだろう。また、食べなければだんだん胃は小さくなり、満腹感がすぐにおとずれるため食事制限されて結果的に痩せることにつながるかもしれないが、これも健康的にはよくないやり方なのだ。

Read more

ダイエットについて考えちゃうもんね

 みなさん体型維持のために何かされえていますか。食事制限をされている方、運動されている方、エステに行かれている方・・・など様々だと思います。 私も色々と挑戦してきました。食事制限も気をつけています。バランスの良い野菜たっぷりのお料理や、お菓子は食べないようにしています。夜ご飯も遅くなる時は量を減らしています。 運動はきつい運動は苦手ですが、ヨガは好きなので、ヨガや続けられています。ヨガをすることで、女性らしい体つきになれたように感じます。 また、最近はエステにも通うようになりました。セルライト対策です。食事制限やヨガで体重やサイズは落とせてもセルライトはなかなか減りませんでした。そこで、エステティシャンの友人に聞いたのですが、ダイエットしてもセルライトは減らないそうです。 セルライトを減らすためにはマッサージしてセルライトを潰していかないといけないそうです。どのようにマッサージしたらいいのかわからないので、エステに通うことにしました。 感想はとても痛かったです。しかし、痛いということは潰されてセルライトもなくなっていっている証拠です。これからも毎週は無理ですが、定期的にエステに通って体型維持を心がけたいです。

Read more